良い女を演出

彼の友達に会うとき、あなたは誰もがうらやましがるような彼女を演出する必要があります。
地味でいてはいけません。派手でもダメ。
しかし女らしいコーディネートをしなければいけません。
こんなことを考えていると、何を着ていいのかわからなくなってしまうはずです。

こんなときのコーディネートは失敗しないためにも、ワンピースを選ぶようにするのはいかがでしょうか?
地味すぎず、かといって派手すぎない、上品なイメージを与えるには、白や淡いパステルトーンの明るい色がおすすめ!
またこげ茶のような落ち着いた色は、上品な印象を与えてくれます。

また流行に敏感であることをアピールしたいのであれば、靴のコーディネートに取り入れるべき!
たとえば、流行の色を取り入れたパンプスを履いてみたりすると、コーディネートの質もあがります。

洋服ももちろんですが、礼儀作法や言葉使いにも気をつけたいところですよね。
食事をするのであれば、彼の分はもちろん、相手の分も取り分けるくらいの気遣いをみせましょう。
常に笑顔を絶やさず、聞き役に徹することを心がければOK!
そうするだけで、友達は
「こんなに可愛い彼女がいて、羨ましいなぁ」と思うはずです。






What's New

2013/02/07
耳より記事2を更新。
2012/11/10
耳より記事を更新。
2012/04/02
知るを更新。
2012/04/02
ヘアスタイルを更新。
2012/04/02
ボディーラインを更新。
2012/04/02
コートを更新。
2012/04/02
良い女を演出するコーディネートを更新。
2012/04/02
ホームページリニューアル

Recommend Entry

綺麗?可愛い?

まあ極端に言えばどちらにしようかなーって感じですよね?ぶっちゃけどちらも必要ですから、あらゆるシーンによってコーディネートを変えましょう。コーディネートはそうじゃないと!

関連性

コーディネートのためには、まずはアイテム同士の関連性を考えること。合うものと合わないもの、間に何かを入れることで合うようになるなんてこともあるんですよ。